2013年5月18日土曜日

続き...


散歩から帰った後、テーブルの上にあったのはこちら。



(株)磯山商事さんの「18禁カレー(チキンカレー)」!!
以前、「道の駅いたこ」にて発見して気が付いたらレジに持って行ってました...。
ピンク色の元祖の方です。
正直なところ何で買っちゃったのかわかりません。
高いのに。
辛すぎるの嫌いなのにww


そしてもう一つは押上スパイスカフェさんの「ラッサム」。
こちらは奥さんからのプレゼント。


何故か間違って18禁カレーメインな盛り付けに。
脇にいる方がラッサムです。

でね、やっぱり辛かったです。

辛すぎてラッサムの味がよくわかりませんでした。

ラッサムいつか買い直してまた食べます。

何でこの組み合わせにしたのか、ホントに申し訳ない感じです。

ごちそうさまでした。


18禁カレー情報は↓↓こちらから!!


0 件のコメント: